ご注文完了後の返品は【通常商品】・【セール商品】に関わらず可能です。
商品のご返品ご希望の場合は下記詳細をご覧いただき、カスタマーサポートまで事前にご連絡ください。
※商品の到着後、商品タグ(下げ札)を外す前に、「ご注文内容」「サイズ・カラー」「不良個所」等のご確認をお願い致します。
ご試着についても商品タグをつけた状態で必ずご確認ください。
【返品・交換をお受けできない商品】
・弊社へのご連絡が商品到着後11日以上経過した場合
・一度ご使用になられた場合
・お客様のもとで匂いが付着したり、キズや汚れが生じた場合
・お直し・洗濯・クリーニングをされた場合
・商品タグや値札ラベルが切り離された場合
・予約販売商品
・ギフトラッピング商品
・開封後のコスメ商品
・ご試着された下着・水着、お試しになったピアス
・弊社オンラインストア以外でご購入された商品 ※不良品の場合でもお受けできません。
・海外への転送代行業者をご利用いただいた返送品
※ 上記に該当、または弊社にて返品不可と判断された返送品については、そのままお客様(お客様送料負担)へお戻しする場合もございます。
【詳しいお手続きの方法】
返品については
こちらをご覧ください。
交換については
こちらをご覧ください。