商品の修理について
【ECOALF オンラインストアでお買上げ頂いた場合】
ECOALF オンラインストアでお買上げ頂いた製品に同梱される「納品書」が「保証書」になります。お修理手続きの際に必要となりますので、大切に保管してください。
ECOALF オンラインストア カスタマサポートの問い合わせフォームよりご連絡ください。
問い合わせ内容欄には、下記の記載をお願いします。
注文番号:
ご注文商品:
ご修理内容:
ただし、以下の項目に該当する場合、お客様のご要望にお応えできかねる場合がございます。
・「納品書 及び 保証書」が無い場合。
・ECOALF オンラインストアでの購入が確認できない場合。
・製品の状態・構造・素材によって修理不可能と判断された場合。
ご利用ガイド
ご注文
商品のお届けについて
返品・交換・修理について
お支払いについて
商品について
会員情報について
企業情報