ご注文確認メール
ご注文完了後に、お客様のメールアドレスに、以下メールをお送りいたします。
ご注文内容の確認メール
お客様のご注文内容が記載されていますので、誤りがないかご確認くださいご注文商品の発送完了メール
ご注文商品の発送が完了したことをお知らせいたします。こちらのメールで、商品の配達状況お問い合わせ番号もご確認いただけます。注文内容に関するお問い合わせメール
メールが届かない方は、ECOALF オンラインストアからのメールが受信いただけない設定になっているか、迷惑メールフォルダに受信している場合がございます。お手数ですが「noreply@ecoalf.jp」からのメールを受取れるよう設定をご確認いただき、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
メールを受け取れない場合でも、ご注文の内容は、マイアカウントの購入履歴からご確認いただけます。
注文確認メール、発送完了メールが届かない場合
メールが届かない方は、ECOALF オンラインストアからのメールが受信いただけない設定になっているか、迷惑メールフォルダに受信している場合がございます。お手数ですが「noreply@ecoalf.jp」からのメールを受取れるよう設定をご確認いただき、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
メールを受け取れない場合でも、ご注文の内容は、マイアカウントの購入履歴からご確認いただけます。
ご利用ガイド
ご注文
商品のお届けについて
返品・交換・修理について
お支払いについて
商品について
会員情報について
企業情報