期間限定キャンペーン実施中!詳しくはこちら
Ecoalf
2021.01.05 | お知らせ イベント

ECOALF × b8ta 新宿

ヨーロッパ発サステナブルファッションブランド「ECOALF」が、シリコンバレー発の体験型ストア「b8ta(ベータ)」に出展します。最初の1ヵ月間は、特設スペースであるエクスペリエンスルームにて、海洋プラスチックから再生されたスニーカーや、最新の技術により再生されたウェアを中心に、ブランドを象徴するアイテム10品番を展開しています。併設されているタブレットでは、ブランドの取り組みや、プロダクトの誕生ストーリーなど、商品を手に取りながら知ることが可能です。

尚、ご来店いただいたお客様には、b8taとのコラボレーションを記念して、ECOALFの店舗及びオンラインストアでご利用頂ける限定の特典をご用意しています。

様々な最新プロダクトが並ぶ新しい店舗空間にて、ECOALFをご体験下さいませ。

 

 

b8taとは→

『発見と体験ができる店』

新しい商品、見たことのない商品と出会えます。

b8taにはスタートアップ企業で生まれたばかりの商品や、他のお店ではなかなか体験できないようなプロダクトが並んでいます。

毎月少しずつ入れ替わるため、いつ来ても新しい商品と出会うことができます。新鮮な驚きと喜びを、あなたに届け続けます。

じっくり商品を体験できます。

b8taの店舗はお客様がゆっくり商品が体験できるよう設計されています。

気になる商品はじっくり手に取り、お試し下さい。

b8taの歴史→

オンラインで手に入る革新的な商品と、実際に見たり試したりできる商品には大きなギャップがあります。最新の商品をすぐに試すことができる空間を作るべく、2015年シリコンバレーのPalo Altoにb8taの最初のストアがオープンしました。

有名テック企業の製品から、スタートアップ企業で生まれたばかりのβ(ベータ)テスト中の製品まで、b8taに並ぶのは今までの小売店では体験できない最先端製品ばかり。

ブランドと店舗の体験を繋ぎ、管理分析する独自のモデルを開拓し、現在まで全米23店舗を展開。2019年ドバイ出店に続き、世界2店舗目のインターナショナルストアが、2020年に東京にオープン。日本のみなさんにも、新しい体験と発見をお届けします。

https://b8ta.jp/

b8ta Tokyo – Shinjuku Marui

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ 本館1階

営業時間および店休日: 商業施設に準拠(https://www.0101.co.jp/003/info/

 

期間:1月2日~7月31日(エクスペリエンスルームでの展開は1月のみ)

SHARE

最新NEWS