サントリー天然水コラボキャンペーン実施中
Ecoalf
2021.02.01 | お知らせ

【ECOALF 渋谷】閉店のお知らせ

このたび「ECOALF 渋谷」は、2月23日をもって閉店させていただくこととなりました。これまでご愛顧いただきましたお客様へ、心より御礼申し上げます。

旗艦店の役割は「ECOALF 二子玉川」に移行します。

 

ECOALFが日本での展開をはじめた2020年3月、世界中で経験したことのないコロナ禍による新しい生活様式が求められ、従来のブランド運営の在り方とは異なる「大きな変化」が求められています。

 

ローンチから約1年間、ヨーロッパで10年にわたり拡大してきたサステナブルファッションを国内で認知・拡大していくことに注力して参りました。店舗での交流のみならず、SNSやメディアによる多くの方々の支持を頂戴し、着実に成長し、ECOALFのブランドとしての役割に対する成果には手応えを感じています。

また、各地でのポップアップやオンライン含めたイベントを数多く開催してきたことで、実店舗以外でもコミュニケーションの場を設けることが出来ました。

 

日本展開にあたり旗艦店としてオープンした「ECOALF渋谷」の目的は大きく2つです。

①    サステナブルファッションを体感できる空間づくり

②    環境問題に対して向き合うイベント会場としての情報発信拠点

 

開店後、環境問題に関心の高いお客様やメディア関係者に、沢山ご来店いただきました。サステナビリティを体感できる空間と機会をお届けできたと感じています。

しかし、情報発信拠点としてのイベント開催や交流の場としての活用は、

コロナ禍が長期化している現状では、その役割は果たせないと判断致しました。

 

新たに旗艦店となる「ECOALF 二子玉川」は引き続き営業していく所存です。

今後は、東京に限定することなく、これまで以上にブランドの活動を各地に広げ、着実に拠点を広げていきたいと計画しています。そして、より一層オンラインを含めたイベントやデジタルツールでのコミュニケーションも高めていきたいと考えています。

 

まだ当面のあいだ、世界中で厳しい時期が続くことが想像されます。だからこそサステナビリティを基盤にしたライフスタイルをおくることは、これからの地球により一層求められると信じています。

 

ECOALFは世界中の人々とFASHIONでACTIONするために、これからも皆さまのサポートを頂戴しながら環境問題と向き合ったブランド展開を努めて参ります。

応援よろしくお願い申し上げます。

 

Because there is no planet B

第2の地球はないのだから

 

【顧客情報の取り扱いについて】
当店にてお預かりしております、お客様の個人情報につきましては
引き続き三陽商会にて責任をもって管理させていただき、
今後もSANYO MEMBERSHIPならびにECOALF二子玉川よりご案内を差し上げます。

【SANYO MEMBERSHIP ポイントについて】
お手持ちのポイントにつきましては、
引き続き対象店舗、公式オンラインストアおよび「SANYO iStore」にてご利用が可能です。

【お問い合わせ先】
株式会社 三陽商会 カスタマーサポート
フリーダイヤル 0120-340-460
平日 11時~17時(土日祝除く) ※緊急事態宣言により時間変更の可能性があります。
https://ecoalf.jp/contact

 

<<ECOALF 二子玉川>>

OPEN 10:00-21:00

東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S.C南館1F

MAP

TEL 03-6805-7201

⇒店内の様子はこちら

SHARE

最新NEWS