サントリー天然水コラボキャンペーン実施中
Ecoalf
2021.03.12 | 商品情報 お知らせ

【BECAUSE ボトル】予約販売開始

サステナブルライフを提案するマイボトルの先行予約販売がスタート!

 

⇒予約ページはこちらから


~LOST COLORS 失われてゆく色~

新シーズンのテーマ「ロスト・カラーズ」は、海の中にある個性的で美しい色を表現しています。
そして、その色が、気温の上昇・海洋汚染・廃棄ゴミが原因となり、失われゆく。
私たちは日々の生活の中で、出来ることからアクションをし、これらの美しい色を守ってゆきたい。

マイボトルを持つことは、サステナブルライフを送るための第一歩。

日本で消費されるペットボトルの数は1日に6400万本ともされており、プラスチックの消費量は年々増加しています。
そのうちの多くは回収されて再利用されています。残りは、ゴミとして焼却されたり、海に流れつくのが現状です。
不必要なプラスチックの消費を減らし、使い捨ての習慣を無くしてゆくことが今必要!

海や珊瑚をイメージした鮮やかな全10色からお好きなお色をお選びいただけます。

容量はデイリーユースに最適な510ml。

さらに、真空二重構造で12時間保温 /18時間保冷とボトルとしての機能も完備しています。

 

環境問題と向き合うならば、スタイリッシュに楽しみながら取り組みたい。
エコアルフはそんなライフスタイルを提案します。

 

※予約販売はiStoreのみで実施。エコアルフ公式オンラインストアでは実施致しませんのでご注意ください。

※予約販売は数に限りがございます。

※色によっては発送の時期が異なりますのでご了承ください。

※商品入荷予定
5月中旬
ホワイト/シルバー/オーシャンブルー/コーラルオレンジ/シェルグリーン/

ブラック/コーラルレッド/コーラルピンク/ディープネイビー/モスグリーン

 

⇒予約ページはこちらから

SHARE

最新NEWS