令和2年7月豪雨の影響による配送遅延について
今なら「LEFTOVER TOTE」がもらえる!7/31(金)まで!
Ecoalf
2020.03.10 | メディア

UPCYCLING THE ADS #資源を無駄にしない広告

 

 

 

 

How a Spanish sustainable fashion brand upcycled other brand’s used ads to promote our launch in Japan.
吉野家、メルカリ、みんな電力、朝日新聞、KDDI、ロックバンドI Don’t Like Mondays.の広告を再利用した「#資源を無駄にしない広告」が渋谷駅に掲出されました。
本企画は、スペイン発サステナブルファッションブランド 「ECOALF(エコアルフ)」が、2020年3月13日(金)にオープンするアジア初進出となる旗艦店「ECOALF 渋谷」の告知としてつくったものです。
「ECOALF」は、リサイクル素材や環境負荷の低い素材・副資材のみでつくられた衣服や雑貨を製造・販売するサステナブルなファッションブランド。この広告は、ブランドが持つ姿勢を体現するために、資源を無駄にしないつくり方で開発されております。

SHARE

最新NEWS